「ロマンスは別冊付録」で韓国語勉強

韓流ドラマ ロマンスは別冊付録にハマり、台詞を書き出して勉強するブログです!

ロマンスは別冊付録

韓流ドラマ「キム秘書は一体なぜ?」を一気見し、他のドラマを探して何気に見始めた、同じく韓流ドラマ「ロマンスは別冊付録」にどハマりした私。

 

イ・ジョンソク演じるチャ・ウノが素敵すぎるイケメンすぎる!!

スタイル、透明感、清潔感…正直、顔のパーツでイケメンとは思えないが、全て揃ったときのパーフェクト感✨

 

イ・ナヨンも美しすぎる…柴咲コウやん。

ウォンビンの嫁と知る。

美男美女。ウォンビン懐かしいなw

 

毎日寝不足でまさに一気見した後、他のドラマを探し、ジョンソクが出てるドラマもチラ見したけど、「ロマンスは別冊付録」以上に見たいものが無い!!

 

これは、もう一回見ればいいんじゃね?と思ったのと

韓国語を学びたいと思い始めてたのがあり

だったらまとめてやろうぞよ!!

 

ということで、ドラマに出てくる韓国語を勝手に書き出し、勉強してみようかと。

 

せっかくなので、noteをはじめてみて

日々、ちょっとずつ書き出してみようと思います。

 

著作権とか大丈夫かな?w

一個人の趣味だからいいかw